top of page
  • miya-kei

「あしたの貴方」と言うクリーム

秋らしくなりました。

私の手指も爪の横が乾燥してきました。

洗顔後は肌も突っ張った感じがして、夏には経験しない突っ張り具合で不愉快な感じ。

このままいると、絶対にシワの思うつぼ

です。  にわかに・・・・


水分が皮膚に残っている間に「あしたの貴方」をぬります。

顔全体にそっと、そっと薄く塗ります。顔の5点におきます。そっと、のばします。

1~2分おいて、うえに2回目の重ね塗りをします。

さらに、目の周りにシワをのばしながら軽いタッチでのばして、おしまい。


シワ・乾燥予防の3分夜お手入れ でした。ベタベタしないのに、翌日はしっとりするのです。最高!


ただいま、店頭にて無料サンプルを進呈中です。是非 この機会に、ジャストな季節にお試しください。

この中には、特許のビタミンCが入っているので、しみにお悩みの方、是非お試しを!


西武新宿線新所沢駅東口徒歩1分 ミヤノ薬局



最新記事

すべて表示

腹が凹む!

腹が凹む7つの習慣 1.座るときは、坐骨で坐る。姿勢をかえるだけで、お腹は凹む。 2.肩甲骨を立てて寄せる。デスクワークに夢中だと、前かがみになり、猫背で、肩甲骨が定位置から大きく外れる。 肩甲骨を、本来のポジションへ誘導するとリンクする骨盤もお腹を凹ます傾きに矯正できる。 3.「そのまま食材」をたべる。望むはヘルシーな自炊習慣。タンパク質と腸活食材をすとっく、ラインアップを! 4.食事時間をカウ

頭の疲れにもそう羊角

●何をやっても上手くいかない ●タイミングが悪い時はイライラすると言えます ●キレやすく八つ当たりする 頭が疲れてくると運も悪くなりますね。 「自分はついてない」と落ち込んだり、気持ちにも影響が及びます。 あたまの疲労による判断ミス 頭を使いすぎると、頭が疲れ、思考力が低下して、ミスを連発してしまいます。 冷静な分析ができない状態を引き起こしている疲れを認めない限り、運も逃げてしまいます。 つまり

つらい 気象病‼

ズバリ、気象病とは、分かりやすく言えば、 「天気が悪くなると、具合もわるくなる」ことです。 持病のひざ痛や神経痛が出ることで、天気予報ができる方もいらっしゃいますね。 低気圧が接近してくると、頭痛、めまい、全身倦怠感に悩まされるという話もよく耳にします。最近では、 「気象病」として話題になりますが東洋医学では、「不定愁訴」と言います。(ふていしゅうそ) 東洋医学では、「人」は自然の一部であると考え

Comments


bottom of page