top of page
  • miya-kei

すぐ、効く風邪薬!

更新日:2023年12月28日


「こんなはずではなかった!」と嘆いているあなたに耳打ちです。


くしゃみ、鼻水の段階で、1本ぐいーっと飲むと、5分で効く風邪薬あり!

これを、ご存じの方は、寝込むこともなく、仕事に穴をあけることもなく、成績優秀です。


多忙な年末年始に、おそばに1本是非おすすめいたします。

5分で効く風邪薬下さい!」「1本605円です。」

ミヤノ薬局では、それだけでわかります。お試しください!!

あっ!消費税OFFセールなので、この期間1本550円でした。12月28日で終了します。

以後は1本605円・6本3520円です。


年内無休

西武新宿線新所沢駅東口徒歩1分 ミヤノ薬局


最新記事

すべて表示

遂に、うつりました!

確定申告による連日の寝不足と連休中の休日インフルの発熱外来の処方の承りで、ついに自分まで 「声をうばわれて」無声映画のような生活です。 電話対応が一番困るわね!何しろ無声映画。「ア---」も「ウ---」もでない。 声帯が包囲された感じですよ!ウイルスに! 皆さんも気を付けてくださいね。 薄着はまだダメですよ! うちのエアロビクスのインストラクターの先生は、去る小春日和に半袖になられたそうで、その日

花粉症スタート!

春の嵐、春一番からついに始まりました。 敏感な方は、人一倍早く発症している方がありましたが、 大方の方、2月15日からスタート!ですね!! いろんな場面で、情報が発信されておりますが、特に気を付けることは 1.外出前に花粉の飛散量をチェック 2.マスクとメガネで花粉大幅減少 3.ツルツルした素材のアウターを選ぶ 4.髪の毛は帽子でガード 5.帰宅時は玄関を開ける前に上着を脱ぐ 6.起床後、外へ出る

bottom of page