top of page
  • miya-kei

ジビエ料理


北海道よりです。そっとチルド便の荷物を開けると、ずっしりと入っているが、きちんと、そして綺麗に切り分けられておりまして、感心です。聞くところによりますと、ハンターと処理班という人が、ペアを組んで仕事をなさっているのだとか、ヒレ部分、ロース部分、筋部分とブロックされていて、分かりやすい。

どうも、鹿肉のようですよ!

鹿肉は脂肪がすくない肉で、赤身が多く、ダイエット人間、貧血体質の人にはgood!のようですよ!


早速、焼き肉用・とんかつ・串カツ・シチュー・カレー用に仕込みました。

お楽しみに!!ちょっと、とんかつに・・アツアツは美味しい!臭み無し・柔らかい・97歳の母も(´~`)モグモグ!


11月のレッツエアロ(健康体操)のお弁当をおたのしみに!!ジビエ料理!

興味のある方は、11月4日の所沢市民体育館へおいで下さい!お弁当あり  ジビエ料理(ただし、前日までに出席連絡を)

出席連絡 ℡04-2993-3559 ミヤノ薬局へ

最新記事

すべて表示

腹が凹む!

腹が凹む7つの習慣 1.座るときは、坐骨で坐る。姿勢をかえるだけで、お腹は凹む。 2.肩甲骨を立てて寄せる。デスクワークに夢中だと、前かがみになり、猫背で、肩甲骨が定位置から大きく外れる。 肩甲骨を、本来のポジションへ誘導するとリンクする骨盤もお腹を凹ます傾きに矯正できる。 3.「そのまま食材」をたべる。望むはヘルシーな自炊習慣。タンパク質と腸活食材をすとっく、ラインアップを! 4.食事時間をカウ

頭の疲れに!

頭の疲れがあると、 ●何をやっても上手くいかない ●タイミングが悪い時はイライラする ●キレて八つ当たりをする また、『自分はついていない』とおちこんだり、気持ちにも影響が及びます。 頭を使いすぎると頭が疲れ、思考力が低下してミスを連発してしまいます。 冷静な分析ができない状態を引き起こしている疲れを認めない限り、開運も程遠いと思います。 新しい環境の新社会人、学生の皆さんへ 「今日はついている!

Comentarios


bottom of page