top of page
  • miya-kei

腰痛・背筋痛が増えています!

暖冬だったせいか、ここ数日の冷え込みが身に沁みます。

案の定、腰痛・背筋痛の方が増えています。


経験者が多い、ぎっくり腰以上に、嘆き、痛がられます。

高齢者の方、日頃胃腸の弱い方、食が細い方など、日頃よりひ弱、元気が少ない方が目立ちます。

近所の整形さんに行かれても、湿布薬と痛み止めという事で、ホトホトお困りですが、


こんな時は、ミヤノ薬局の「カルとビタ」をおススメいたします。

骨に異常がなくても、「カルとビタ」で、痛み軽く、回復が早い!

高齢の方は痛みに弱い、特に男性の方が弱い。


液体のカルシウムイオンは医薬品で特許品です。

一回ミックスで30~40cc服用です。

店内試飲コーナーあります。


筋肉痛・スジ違い・骨折者 等々痛いのを我慢しないで、ふくようして、早くもとに戻ってください。

行動制限があると、高齢の方はうつ病になられます。

食欲もなくなり、治りがわるくなります。

急いで 「カルとビタ」を!


西武新宿線新所沢駅 東口徒歩2分 ミヤノ薬局より

最新記事

すべて表示

遂に、うつりました!

確定申告による連日の寝不足と連休中の休日インフルの発熱外来の処方の承りで、ついに自分まで 「声をうばわれて」無声映画のような生活です。 電話対応が一番困るわね!何しろ無声映画。「ア---」も「ウ---」もでない。 声帯が包囲された感じですよ!ウイルスに! 皆さんも気を付けてくださいね。 薄着はまだダメですよ! うちのエアロビクスのインストラクターの先生は、去る小春日和に半袖になられたそうで、その日

花粉症スタート!

春の嵐、春一番からついに始まりました。 敏感な方は、人一倍早く発症している方がありましたが、 大方の方、2月15日からスタート!ですね!! いろんな場面で、情報が発信されておりますが、特に気を付けることは 1.外出前に花粉の飛散量をチェック 2.マスクとメガネで花粉大幅減少 3.ツルツルした素材のアウターを選ぶ 4.髪の毛は帽子でガード 5.帰宅時は玄関を開ける前に上着を脱ぐ 6.起床後、外へ出る

bottom of page