top of page
  • miya-kei

骨格・関節(ギックリ腰!多発です)

更新日:10月26日


・持病のある方。(糖尿病・高血圧・甲状腺の方・アツがりの方・寒がりの方・骨粗しょう症の方. etc)

軽い人は、ギックリ腰で、1週間くらい安静にして、寝るときは真っすぐ上向きで伸ばさないで、の字になって寝てもらいます。ゆるめるのですね。

暑い夏を理由に半袖・短パンでクーラーつけっぱなし、そして、冷たいものをどんどん飲食して、胃腸を酷使した人。必ずや、ツケが回ってくるのですね。


ミヤノ薬局では、

足湯をすすめます。(面倒くさいなんて言わないで!冷えたからだに、とても気持ちよく、体質改善できたような気になります。)

もちろん、長袖長ズボンそして、睡眠中快適な環境を・寝具なども肌触りの良いものにかえましょう。

日本の国は、四季があるから、大変だあ⁉                    頑張りましょう!(それこそ、日常生活はギックリ腰にならないように注意してやってね。)


痛いところのある方、50年前から、そうですねえ、昭和の時代からお勧めはタチカワ電解カルシウムとアミノ酸の服用です。骨は長寿と反比例して、加齢とともにどんどん弱くなっているのです。

40歳がピークであとは、下降です。男性より女性の方が早く骨が弱く、もろくなります。


タチカワ電解カルシウムとアミノ酸の補給はこの弱く、もろい骨や筋肉に効きます。

試飲はいつでもどうぞ!大歓迎です。ミヤノ薬局より



















































最新記事

すべて表示

『「夏の疲れ」 と言って、どこのドラッグストアも相談に乗ってくれない!』とのことです。『何かテレビで見たような医薬品ではダメなの』 とのことで、よーく話を聞くと、 自分は父親と居酒屋をしているが、仕事が24時までとはいえ、終わってから、すぐに眠れず薬も使用しているが、 それでも眠れず、睡眠不足と、疲れが蓄積して、イライラして、生活も不安定です。と10月末の話 40代かな 50代かな 可愛いお顔立ち

激しく体を動かしているわけではないのに、いつも疲れを感じて憂うつに。寒暖差疲労。 自律神経の乱れ。交感神経と副交感神経の乱れ。7℃以上の気温差にて発症します。 腰痛・筋膜の痛み・背筋痛・そして膀胱炎。 1.1日にコーヒーやお茶を何杯も飲む。心当たりあり。 2.肉や魚をあまり食べない。タンパク質・ミネラル・n-3脂肪酸などの重要栄養素です。 3.つかれた時は、焼き肉でスタミナ補給 焼き肉は、87%脂

11/30まで、カルシウムお買い上げ毎にポイント2倍捺印いたします。 この機会にぜひお得にご利用ください。 サービス券も添付いたします。 西武新宿線新所沢駅東口徒歩1分ミヤノ薬局 ℡04-2993-3559

bottom of page